節約投資好きの主婦が、どケチ素人視点からコスパ比較(^^)

節約投資好きの主婦が、どケチ素人視点からコスパ比較(^^)

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

贈り物、お中元やお歳暮の選び方に注意!

贈り物、お中元やお歳暮の選び方に注意! 私は、お中元をもらう立場の経営者や富裕層と接するにつれて、贈り物に対する意識が変わっている。富裕層の方達は、 スイーツなんて、もう食べられないから要らないのに。老夫婦にスイーツやビールを山ほど送りつけ…

玄米粉パン🍞香ばしくて美味しい(^o^)

JALと熊本県コラボの新製品、玄米粉パン🍞 香ばしくて美味しい(^o^) 玄米が好きだから 玄米パンにバターチョコつけたら、更に美味しい(^o^)しかし眠い〜(=o=;)

剪定はプロに頼め!

ひい〜起きたら9時!植木屋が来るのに、見事に二度寝。確認メール作成中、植木屋から電話が来る。遅れる連絡、助かった〜隣家敷地に伸びた枝を自分で切りに行き始めて早や数年、今朝で最後の剪定にしたいが。 9時でも既に日差し強い(T_T) 切っても切っても、…

旦那が夜に寿司買って来た

旦那が夜9時に、見切り品の寿司買って来て、私の分を強制的に残して寝る。食べてすぐ寝ると、牛になるよ〜 あ、既に牛になってるか〜😂食欲異常な旦那に影響されると、自分が辛い。旦那好みのケーキやアイスを、つい一生懸命探してしまう(T_T) 勝手に買って来…