節約投資好きの主婦が、どケチ素人視点からコスパ比較(^^)

節約投資好きの主婦が、どケチ素人視点からコスパ比較(^^)

2017-01-01から1年間の記事一覧

王将で糖質制限メニューを探すが、、、

旦那がどうしても餃子の王将に行きたい!と止められないので、餃子の王将に行きました。 旦那は車で行きたいみたいだが、お腹減らそう!となんとかなだめて、餃子の王将まで歩いて行く 30分歩いたせいか猛烈に疲れ、お腹すいてきた。 まずは、糖質制限かつ旦…

梅田阪急VOGUEイベント🎪行ってきました♪

梅田阪急VOGUEイベントに行ってきました♪ しかし、人が多い多い! 午後4時から、渡辺直美さんのトークショー(^o^) トークショーの内容は面白いけど、 9階の階段状客席から見えない(ToT) 8階から見えたが、背の高い男の人が多いから見えない(ToT) 移動して、…

ふるさと納税 尾道市ナッツ詰合せ

ふるさと納税尾道市のナッツ詰合せが届きました(*^^*) 40000円で、200グラム前後のナッツが12袋かぁ。 コスパ微妙(ToT)

弁当に注意!塩分カロリー高め!

バイキングで食あたりした嫁に、旦那が仕事で余った弁当を持ち帰ってきた。 弁当食べて栄養つけろよ!(^o^)旦那ドヤ顔 えっ、弁当って、塩分カロリー保存料たっぷりって、知らないの? 健康オタクの私には、ありがた迷惑(ToT) 全部食べましたけどね(ToT)

贈り物、お中元やお歳暮の選び方に注意!

贈り物、お中元やお歳暮の選び方に注意! 私は、お中元をもらう立場の経営者や富裕層と接するにつれて、贈り物に対する意識が変わっている。富裕層の方達は、 スイーツなんて、もう食べられないから要らないのに。老夫婦にスイーツやビールを山ほど送りつけ…

玄米粉パン🍞香ばしくて美味しい(^o^)

JALと熊本県コラボの新製品、玄米粉パン🍞 香ばしくて美味しい(^o^) 玄米が好きだから 玄米パンにバターチョコつけたら、更に美味しい(^o^)しかし眠い〜(=o=;)

剪定はプロに頼め!

ひい〜起きたら9時!植木屋が来るのに、見事に二度寝。確認メール作成中、植木屋から電話が来る。遅れる連絡、助かった〜隣家敷地に伸びた枝を自分で切りに行き始めて早や数年、今朝で最後の剪定にしたいが。 9時でも既に日差し強い(T_T) 切っても切っても、…

旦那が夜に寿司買って来た

旦那が夜9時に、見切り品の寿司買って来て、私の分を強制的に残して寝る。食べてすぐ寝ると、牛になるよ〜 あ、既に牛になってるか〜😂食欲異常な旦那に影響されると、自分が辛い。旦那好みのケーキやアイスを、つい一生懸命探してしまう(T_T) 勝手に買って来…